デスタンの強み

代替

お客様の満足を追求し、高品質の榊を提供します

「お客様に大きな満足と、感動を提供すること」を常に考え、ご要望や苦情に向き合い、商品の品質とサービスの向上に真摯に取り組んできました。その結果、他社にはマネのできない仕組みが確立し、高品質の榊を、適正価格で常時安定供給できる体制となり、現在では、「榊の出荷実績で業界ナンバーワン」となっております。
これもひとつの通過点とし、「お客様の満足」を第一に考え、常に進化し続けます。

デスタンの榊は、徹底した品質管理を行っています

「綺麗で長持ちする榊が欲しい」というお客様のご要望にお応えするために、採取直後から店頭に並ぶまで一貫して、他社では実現できないレベルの徹底した品質管理を行っています。そして、お客様が必要な時に必要な数量だけ供給できるように、オンリーワンのサービスを確立して、お客様から高く評価して頂いています
榊が劣化する原因の多くは、エチレンガスの発生によるものです。よって、温度の管理体制が不十分であれば、商品品質や日持ちは大幅に低下します。
その問題に対し、デスタンでは、採取直後からお届けまで、全ての工程で適正温度を保つ独自の管理体制を実現しています。また、採取後の殺菌洗浄・検品、出荷前の再検品など、全ての工程を徹底管理することで、「綺麗で長持ちする榊=デスタンの榊」との評価を頂くまでになりました。

お客様の信頼 商品品質について
デスタンの榊は、徹底した品質管理を行っています
デスタンの榊は、徹底した品質管理を行っています

豊富なノウハウで地域・季節ごとの販売手法をアドバイス

デスタンは、榊に特化した事業展開を行なっており、榊を全国数千箇所のお客様へ直接販売することで得られたマーケットノウハウを豊富に持っています。
榊は、地域により使われる用途や品種が違います。そのため、販売地域の風習にあわせた商品で無ければ全く売れません。当社では、長年の実績とノウハウを元に、お客様の販売地域にそった”売れる商品”の提供はもちろんのこと、“売上を伸ばすためのノウハウ”もアドバイスさせて頂きます。

また、当社では、POSレジをお使いのお客様向けに、榊の1本1本にバーコードシールを取り付けた商品を企画するなど、お客様のニーズに応える商品開発にも積極的に取り組んでいます。
商品提供のみならず、お客様にとって有益となる具体的なご提案を差し上げることができるのも、榊について知り尽くしているからこそ可能であると自負しています。

よくあるお客様のお困り事
豊富なノウハウで地域・季節ごとの販売手法をアドバイス
豊富なノウハウで地域・季節ごとの販売手法をアドバイス

最新のシステム導入により、お客様のロスを最大限削除

「欲しい時に欲しい量を」とお考えのお客様のご要望にお応えできるよう研究を重ね、当社だけの顧客満足度の高いサービスを確立しました。

具体的には、365日年中無休で営業し、午後5時までの注文は当日発送。また、各種詰め合わせや、少数(30束〜)のご注文にも対応するなど、様々なニーズに柔軟に対応しています(※万一、商品にご不満がある際は、交換または返金にも迅速に応じています)。

また、最新技術の導入も積極的に行っています。例えば、電話の着信と同時にパソコンのディスプレイ上に顧客情報を表示させ、スムーズにご案内できるようにしています。また、「出荷状況の確認」や「輸送中の荷物の配送状況確認」にも即座に対応できるシステムを導入して、お客様のお手間やご不便を大幅に削減する取り組みを行っています。

顧客満足の追求 ご注文・品質保証について
最新のシステム導入により、注文時のロスを最大限削除

デスタン株式会社は榊の出荷量全国シェアNo.1企業です

デスタンは、数多くのお客様からご支持を頂き、榊の出荷量で全国シェアナンバーワンの企業となりました。当社は、積極的な営業活動は殆ど行っていません。ほぼ、既存のお客様によるクチコミのみでご注文を頂き、そのリピーターによって販売数を伸ばしてきました。これは、ひとえにお客様のお陰です。本当に、ありがとうございます。

私たちは、常にお客様の立場に立ち、「お客様の満足」を第一に考え、榊の品質にこだわってきましたが、これからも「お客様に満足と喜びを提供し続ける」ために、改善と挑戦をし続けます。

デスタン 榊の出荷実績
デスタン株式会社は榊の出荷量全国シェアNo.1企業です

このページのトップへ