よくあるご質問

 のカテゴリで   を含む内容を

交換・返金について

商品の到着後に、返品・交換は行ってもらえるのですか?

お届けした商品に問題があった場合は、当日中にその旨ご連絡いただければすぐに対応させていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換はお断りしておりますので、ご了承ください。

このページのトップへ

届いた榊が傷んでいた場合は、交換してもらえるのですか?

到着した当日中にご連絡いただければ、すぐに代替品をお送りいたします。
発送直前に最終検品を行い、最良の状態で出荷しておりますが、配送中の状況により、ごくまれに傷みが生じてしまうことがございます。
このような場合は、お手数ですが、まずご一報ください。

このページのトップへ

榊が凍って変色しているのですが、交換してもらえますか?

水切りをして常温で2,3時間おいても元に戻らない場合は、すぐに当社までご連絡ください。すぐに代替品をお送りいたします。

発送直前に最終検品を行い、最良の状態で出荷していますが、配送業者のトラック内は温度管理が不十分であるため、ごくまれに凍傷事故が起こってしまうことがあります。
お手数ですが、当日中にその旨ご連絡ください。

このページのトップへ

返品した場合、商品の支払いはどうなるのですか?

お支払い方法により、以下のとおり対応させていただきます。ただし、返品のご連絡は商品到着当日にお願いいたします。
(1)代引きでお支払い済みの場合
次回のご注文時に返品分の代金を差し引かせていただくか、または、お客様のご指定口座に振り込ませていただきます。
(2)銀行振込または市場通しでの清算の場合
返品分の代金を差し引いて請求させていただきます。

このページのトップへ
このページのトップへ